未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2009.02.22 Sun
ss00003_20090222225602.png


クエストスペシャリスト目指そうとクエストしてみた。
800個まで@615個・・・。無理だから・・・。


yasasi_20090222225708.png


やさしはありません><


2009.02.18 Wed
19時ちょい→ 殿様誘われる(*長くても1時間半くらい。) 待ってる最中に横がきてMPKなんだかなぁ・・・。  なかなかptメンバー集まらない。

20時    → pt揃う 殿始める 時間あいて眠かった... 

20時半   → 殿様終了 SDT開始 サーバー異常らしくて回復アイテムがきかなかったり。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

地獄の始まり><

回復アイテムがきかないorヒール遅れる等で死人がっがっがっが・・・

ひどい人は5回以上しんでた.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

21時半     →  SDTにさえ終わらず、全体的に不機嫌モード 死ぬと戻ってくるのに忍耐もあっていらいら・・・


21時55分前後  → 蛙は召還によってほぼ終わる時間が分かるのでこの時点で5分以内で終わると核心。

正直しんどいから早く終わって欲しい・・・

数分後・・・→ 家族がここでまさかの電子レンジ使用

電子レンジが終わるの待って戻ってみると・・・!
蛙終わってる・・・?/(^0^)\ナンテコッタイ

あぁおいしいなこれ・・・。

2009.02.18 Wed
ブログやる気でてきた。
そんな気がする!
でも麗c来ないからネタになってくれる人がいない(´;ω;`)
しょうがないからエースさんのとるか・・・。

せぴあ帳

160になったのいつだったかも覚えてないけど
夢の170台に王手なのさ!

頑張ろう。。


ザレス>

そんなことすると、麗cに嫌がられるのにね!('-'*)
2009.02.15 Sun
お久しぶりです><

まだ生きてます(´・ω・`)
うん・・。

めいぷるすとーりーのことを書こう(´・ω・`)
まだしてたのとか言わないでください><




前の記事まではえいゆーしてたのですけど、飽きて。。

そんなわけで、火魔することにしました

hima doku kari!


毒狩りは他職と全然感じが違うので楽しい
毒楽しいよ毒!

ss00014.png


いろんなこともありつつ><


target="_blank">ss00034.png


120になりました><


これからアークメイジ頑張っていこうとおもいます!


ってこのくらいの分量で更新したかったな><

ss00018.png


時間がたち過ぎてしまったので160になってしまいました;w;

火魔は戦力になるかはおいといて。。
いろんなボスにいけるのでいいです><
遠距離とかだとどうしてもhpの問題あるしね・・・;


東京ボスも一通りしてみました


berugamotto.png

ss00018_20090215100256.png

デュナスも

でゅなす


ジェネ3 ブリザ1 メテオ1 で目がちかちか><


ss00003_20090215100707.png


かえるも食べたし!


後ホンテのネックレスを取得させてもらいにいって

ss00020_20090215101012.png




                \(^0^)/  





以下、おまけ!

Template by まるぼろらいと
