未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2008.09.23 Tue
9月21日(日)

かたくりこ:明日誕生日だからプレゼント期待してるね><

ふ○き:ケーキつくるよ! 夜、何処かこれるー?

かたくりこ:今日はもう時間遅いよ(´・ω・`)

ふぶ○:雨降ってるし、クール宅急便で送った!

かたくりこ:ほんとにくるの・・・?

○ぶき:明日つくと思う!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

かたくりこ:期待してまってる><




22日

夕方家かえる

知らない電話番号から何度も電話きてる

ふーちんからも着信きてる

電話する

ふぶき:住所間違ってたみたいで運転手さん困ってるよ (*´;ェ;`*)

運転手さんに電話する

夜7時半に到着。・゚・(*ノД`*)・゚・。

9月23日 0時5分ケーキ食べる><

ごたごた...

間に合わなかた・゚・(ノД`;)・゚・

Image048~00~00


とってもおいしかったデス




ちょっと時間過ぎちゃったけど><





おまけ

ss00017.png






とぉっっっても、やさしいかたくりこさんが分けてあげることにしました

Image054~00

よかったね☆ unkみたいに見える・・・


他にもごみプレゼント頂きました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


傘


麗cブランドの傘頂きました;w;
大事に閉まっておこうと思います☆


ss00002_20080923013336.png

整形はネタにならないからやめて・・・。


ss00003_20080923013407.png


これしてる人みたことないんですけど・・・。


ss00004_20080923013604.png


きゅーせーしゅ!




ss00009.png


みんな、ありがとう!><

もう、弓INしないと思います
Template by まるぼろらいと
