未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2008.08.19 Tue
お久しぶりなの。
また更新間隔開いちゃったの。
毎日暑いの。
北京オリンピックあんまり見てないの。
めいぽのことかくの><



<海賊が実装>

実装されました(´・ω・`)
あんまり手つけてなぃけどpq
もう4次の人もぱらぱらといる感じ?
面白そうだけどレベル上げるのは大変だ><

えらそうな海賊

格闘3次のさいや人、とってもえらそうpq


ss00020.png

作ってみた海賊でカニクエしたらスーパースライムカードでた!
これすごいレアだよね・・?(´@ ω @`)

金魚そろ


たま~に沸く金魚英だとどっちでもソロで狩れるのでぃぃのです!

変な頭の人


変な頭の人もきます><

じゃくむ寝て封鎖したひとpq

ジャクム中に寝てそのまま封鎖した麗様><
封鎖ikunaiですよ(´・ω・`)

日記のゆくえ

日記の再開ずっと待ってるんだけどー><
まだですかpq


密度高い


密度たかぃ(´@ ω @`)




Template by まるぼろらいと
