未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2007.11.29 Thu
毎日更新の予定が間あいちゃった( ´ ・ ω ・ ` )


ちょっと前まで使ってたテンプレだとなぜかコメント出来ないようでHTML余計なところにまで手加えちゃったのかなぁ・・・って感じです。

PCだめなので、何処がおかしいのかよくわからないし><


直るまでこのテンプレで行こうと思いますpq





何故かコメント出来ない~。。





コメント返信~

ふーちん、ぴーおかさん、ふもc

テストありがと><
やっぱりコメント出来ないみたい( ´ ・ ω ・ ` )


みんなのプロフィール様>

自己満足ブログなのであんまり見て欲しくないのでいいです><



追記は今朝作ったお弁当!><

あんまり上手く出来なかったけどpq
2007.11.25 Sun
毎日更新になりました><

タイトル通りのひまくりぶろぐです(´ ・ ω ・ `)

特にネタないので昔話しますpq



20071125054004.jpg



3次時代弓での最初で最後のじゃこも!

無事倒せて兜まででて『じゃこもうまま!』なんて思ってた気がしますw


当時は戦力ならないし、ptスキルもなかったので罪悪感で一杯だったけど><

4次強いって話は聞いてましたけどあそこまで強くなるとは誰も思ってなかっただろうね~@@

職業欄メイジどっちかわからなかったのもなつかしいですねぇーw





20071125054658.jpg


4次実装の日

ぎるちゃでいろいろ教えてもらって転職しにいったんだっけ・・w

4次迎えた時のギルドが黒歴史のひまくりこでした><
ヒーローと弓が飛びぬけてよさげに見えたんだっけ( ´ ・ ω ・ ` )

20071125054856.png


4次実装当日のいくみしゃん><

のーこめんと(´∀`*))ァ'`,、



20071125055241.png


その時ちょっとしたブームだったハンゲでのばばぬき。
レート155倍で回ってくるとか・・ww

確かひいて負けました><


20071125055558.png



どんまいです><


20071125055948.png



><

あと~


ぴーおかさん

ureteta@@.jpg


売れてたお・・・><




追記!



来年余裕あれば復帰しようと思ってるので復帰出来たらよろしくお願いします(*´m`)


あ、ブログはこのまま続けますね(´・∀・)ノがんばる!
2007.11.24 Sat
20071124023548.png



いつの間にかはぐきさんソードマン育ててたらしくて転職するとかpq


20071124023600.png



ヽ(`Д´)ノ


20071124023614.png



いきなりするからSSとりそこねたんだけど><


その後ふぐきさんためしにもこもこ狩ってる間放置してたら凍死してました><

kawaii......png


帽子もらった!

kawaiiでしょ((*´∀`))
2007.11.23 Fri
20071123024934.png


7月のできごと。




20071123025033.png



一昨日くらいの出来事pq

141にはなれないみたいですpq
140なってから何回死んでるんだか・・・(´・ω・`)





ご飯はおいしく作りましょう><

ってこれどんだけー・・・w

20071123031133.jpg





リンク先の人のお弁当はこんなにかわいく作ってるそうで><




ちなみに、貰い手募集中らしぃですpq
2007.11.22 Thu
ちゃんと生きてますからpq

前回の心の清い人以外見れなかったらしい、コメント返信からですっ
めっさ遅れてごめんなさい><




空き巣さん、はぐきさん、えびさん、ぴー・・さん(・ω・`。)

最近すっかり冬の天気でとても寒いですね・・。
秋刀魚は無事に食べ終わりました><

レシピいろいろありがとです♪
食べ終わっちゃったので来年また来たら・・・。うん・・。


ルナc>
気づくの遅れて、さらに返信まで送れちゃってごめん><
最近めいぽほとんどしてなくって結婚機能とかさっぱりで・・・w
また始めたら遊んでやってくださぃミ☆
あと!! サルsとお幸せに☆

ルーチェさん>
復帰したらパーティしてくれるんですか><
ルーチェさんのNPCすっごく!期待してるから(ノ∀`*)ノ彡☆


えろすさん>
心の清い人にしか見えないです><

あるみん>
元気だよ!(´∀`*))ァ'`,、
でも・・・、あるみん見るとちょっと元気じゃなくなっちゃうかも(*´m`)

ふぐきさん>
センターにしてしてあげたかったから><
本当はスペース上そこしか入れなかったから。。


後は、ふーちんと飲むと危険って事が分かったから遠慮しとく(p_q*)




2007.11.01 Thu
とりっくおあとりーと!

記事書こうと思ったらもう日付11月1日だったけど。。

お久しぶりです!

相変わらず忙しい日が続いてばたばたしながらも元気に生きてます><



めいぽの方は先週の土曜日だったかな・・・。
久しぶりにinしました☆

いつの間に結婚が実装されてたり、スキルの残り時間がわかるようになってたり・・・

これでDKはHBにあわせてブースター14止めがいいよ!!とかはなくなるのでしょうねw

出来れば早く実装してて欲しかったです><


2~3時間でしたけど、ずっとチャットしてました☆

『銭湯でしゃがんだら頭の鯨だけ見える!』と思って鯨帽子のアバ買ったら、銭湯内だとアバ見えなくなって意味なかったとか・・・w

渇きの○イ『のりさん、あたしをめちゃくちゃにして☆』って言ってるの見て微笑ましかったです^-^;;;;


麗cとか・・・

sm....png


元気そうだったし(uu♪


って感じで楽しかったです♪

深夜1時過ぎてるのにinするのに時間が結構かかったりで、苛々するのがちょっと欠点でしたけどねぇ・・。


めいぽ自体に関しては聞くところ、新職業が出るとか出ないとか。。。
出るころにはやりたいと思ってます~♪


装備全部落としちゃったのでまた集めないといけないのが痛いんですけどねぇ・・・w
それも楽しみにしておきます♪♪


それとティーダさん、弓おはぜ参考になるかわかんないけど

『おはぜの狩りかた♪』に前書いたのが参考になれば・・・><






うん・・・。よし!寝よう。。

おやすみっ!
20071101023511.png


のささ・・。



残りはコメント返信です♪
Template by まるぼろらいと
