未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2007.07.31 Tue
暑いー、だるいー。何もしたくない!

そんな気分


コメント返信

麗c>
またやる気出たら作るね...

てぃーださん>
aikoいいよ!aiko!ニヤ(・∀・)ニヤ

非公開さん1>
ほいさ~、まぁ頑張って(´・ ω ・`)






これは面白い!
2007.07.29 Sun
最近、動画作ってるんですがネタなかったので、弓でのおはぜの狩り方について載せときます('▽'*)

※あくまで私のやり方です。
人によって『それよりこうした方がいい!』というのはあると思いますし、
こんな感じでこの人はやってるのかぁ~って感じで見てもらえれば幸いです。



まっぷ!

20070729034118.png




☆白線  ・・・狩りルート(左下から開始)

〇オレンジ・・・『オハゼキャノン』が沸く場所
〇黄色  ・・・『骨魚』が沸く場所
〇みどり ・・・『ポイントになりそうな部分』




【沸くモンスター】





ボーンクラピ /Lv:92  HP/MP 42500/190

大した事ないように見えるんだけど・・・

特殊攻撃 物理・魔法完全防御(ランダム使用)
があるので、はっきり言って邪魔です。:゚(。ノω\。)゚・

弩だと凍らせることが出来るのですが、弓だとストレイフ2発以内に倒さないとほぼ物理or魔法完全防御が発動してしまうので、4次の暴風が出るまでやっかいだと思います。。

でも、ドロップに 60%知力の書(全身鎧) 60%素早さの書(全身鎧) があるため、出れば大幅な黒字になりますね('▽'*)




攻略法としては

①・・・ 鷹を出して、1匹ずつ倒して行く方法

②・・・ わざと溜めて、レインでダケをまとめてとり、ダケをとった敵のいる段と異なる段にパペットを出してくびのばし・・?(特殊攻撃)をさせないようにする

と便利だと思います。




①の方法で鷹出すと目的でない敵のダケをとってしまう事が結構あるので私はどっちかというと出さない派でした。

おはぜを解体した後も1匹だけ気絶してしまって列が崩れてレインが1匹だけ当てるのが難しい状態になったり・・・。

これも慣れなんだろうけど・・・。


後!画像なくて悪いんだけど><

おはぜキャノンと骨魚がごちゃまぜ状態のとき(おもに底!!)レインで狩ると骨魚だけ倒したいのに、オハゼも解体しちゃって
『散るううぅぅぅ!!』って時も②の方法で骨魚だけ端に固めればすごく楽ですよ~('▽'*)

アイスショットがない弓では赤字減少にかなり効果あると思いますっ


でメインもんすた~☆





オハゼキャノン /Lv:90  HP/MP 40500/190

このモンスターは癖があるので慣れるまで大変かもですね

対物理攻撃バリアを使用(効果中物理攻撃は全て1に)

があるんだけど、ここは




大体ですが、ピンク色で囲まれてる部分から外側から攻撃すれば防御状態になりません!(※鳥を出していると外側からでもたまになります><)

壊したら緑線のように進みつつ、ボム⇒レインの要領でノーダメージで狩れると思います('▽'*)

ちなみに、キャノンを壊した後は逆にピンク色で囲まれている部分に入っていないとおはぜが散ってしまうので、すぐ移動するようにしましょう~

20070729084130.png


2人以上で同じmapを狩っても同様に散ってしまいます;

このおはぜがサクありで1つで21000(3500x6匹)の経験値をくれるので人気になってるわけですね(。・ω・。)



以下動画でまとめたのでどうぞ><





【参考データ】

20070729095604.png


20070729095625.png







ちなみに・・・

私のpcはずっと深海落ちがひどかったので、自分はばい菌派でした><


今更攻略記事書いても遅い気がするけどw

参考までに撮影時間10分に対して、編集時間1時間半くらいでした(*ノω・*)♪

3次想定して暴風とパルスなしでやったのもupしようと思ったけど、撮る時間なかったのでカットしました(*´・ω・`*)

たぶん、ボウマスターなる頃にはみんな慣れてるよねww


これから弓始める人やおはぜ行って見ようかなって思う人の参考になれば幸いです。


続きはコメント返信ですー♪
2007.07.26 Thu
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

する事なかったので、ソロビシャスに(*ノωノ)


20070726163024.png


装備結構手放しちゃってたので押せないけど;w;
HPも3550くらいなので爆弾きたら死にます('▽'*)

20070726163938.png


何度かひやひやしながらも、爆弾カンストさせて(・ε・)



20070726164031.png



後ちょっと!(*´д`*)ハァハァ



そして・・・!


20070726164118.jpg



・・・・。おいしいネタになりました('▽'*)


で、落ちるかな~って思ったら麗cが後ちょっとでレベルあがるって事で2人でする事に(*ノωノ)

動画とったので動画でどうぞ!d('▽'*)

撮る時に間違えて音入れるの忘れてしまったのと肝心なところ撮れてなかったりしたので、だいぶアレンジしてあります><








2007.07.25 Wed
朝からの~とが変な音を立ててたので掃除する事に~

20070725075521.jpg




久しぶりにあけて見るとふぁんの周りに埃が大量

うち犬2匹いるんだけど、犬の毛がヤバイΣ(。・ω・`。)
とりあえず、中も綺麗にしてキーボードも丁寧に拭いて元通りに(。-∀-)ニヒ

でもまだ『ギィ~』って音が止まらなぃ
これってHDD??(´ ・ ω ・ `)

もう3年ちょっと使ってるから寿命なのかも・・




こめんと返信~

紐さん>

紐さんそんなに食べるの・・(´ ・ ω ・ `)

るーちぇさん>

今日まだあったと思うよ><

はやて>
量結構多いからgあたりにするとそこまで高くはないんじゃない・・?

てぃーださん>
てぃーださんだったら何を買いますか?^-^

かなさん>
最近地震多いよね~
大きいのきたら、うち崩れる!ヾ(*`Д´*)ノ

ふーちん>
手抜きじゃないよ....本気だよ!('▽'*)

空き巣さん>
tabetera...

あるみん>
久しぶりにたこ焼き食べたらおいしかったーって記事書いてたけど、間違えて戻る押して『また書くのめんどくさい!』って事でやめちゃった(つω`*)テヘ



おまけ!



にこにこ動画から。
日本の事を外国の方向けに日本の形として紹介しているんだけど、いろいろと間違ってたりところどころ細かかったりで面白いですw
ところどころで都合悪くなるとナレーションが『謎です』って言うのがつぼにはまりました('▽'*)

お茶、箸、寿司、おりがみ、おにぎりあたりが個人的にはお勧めかな?

『ありえないってwww』って言いながら大爆笑してましたww



今からID取得だと利用時間制限がありますが><

お暇でしたらどうぞ(ノ´∀`*)
2007.07.21 Sat
oh...記事更新押す前に消しちゃった・・。


また書くね(⊃ω・`o)

2007.07.16 Mon
20070716204834.jpg


地震のせいで横浜で足止め。
最近事故多い(´。・ω・。)


20070716205019.jpg



誰が買うんだろうΣ(。・ω・。` )
ふーちん家の食卓にのったみたいだけど><


こめんと返信~


はやて>
麗cだから><

麗ちゃ>
嘘はよくないぉ・・・。(´ ・ ω ・ `)

あるみん>
奇跡が起こるかも((*´∀`))ケラケラ

てぃーださん>
><
2007.07.13 Fri
コメント返信~

ぴーおかさん>
彼女連れて行けばいいよ!lω ・´)

あるみん>
あるみん・・。無理><


ヴィルさん>
ほんわかしました(*ノωノ)

はやて>
ちょっと幸せになれた!(*´∀`)





20070713044806.png



見てなかったのでここに乗せとくね;w;


最近みかけるうそこメーカー
してみましたっ



20070713045044.png


うーん。。
面白くもなんともない(


ちなみに

20070713045245.png



麗cの本名でするとこんなでした><

麗c他の事もちゃんと考えたほうがいいよ・・;w;


おまけ


20070713045500.png



龍門くん、いたずらだめだよ^-^;;;;;;
2007.07.10 Tue
寝れないときは~





幸せになれるね><
2007.07.08 Sun
昨日は七夕でしたね。地元でも湘南ひらつか祭りという日本3大七夕祭り?に入るほど大規模な七夕祭りがあって、街全体でお祭り騒ぎになってますw

電車も今日までなんだけどめっちゃ混んでてw

甘い気分になりながら普段通ってる町歩くのもいいですよね(*ノωノ)
短冊に書いた願い事が叶うといいですね~!


以下めいぽねた!
Template by まるぼろらいと
