未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2007.03.16 Fri
てんぐがわいた~

らびsソロで結構削ってたようで

しばらくして


20070316204556.png



撃破~って

ちょうどらびsしかいない時に死んじゃったみたいでしたw

どろぽはミスティックシールドと下駄とごみだったのかな?
ミスティックシールドが出るのが意外だったかな(´・ω・`)

その後ぷりで麗cと狩ってー


20070316204820.png


87にup!

とりあえず目標の110まで@23頑張る(*`・ω・)ゞデシ!!


その後今度は弓でなんとなく姫にー


20070316205212.png


るちぇsと2人で狩ってました(´∩ω∩`)

ちょっとして、るちぇs落ちだったのでその後もソロでびしびし...


結局25mくらい稼いだところで死んで、戻ってきたら誰かいたので終わりにしました~
>{ ゚ω゚ }< キャンディ作ってくるの忘れて死んで超なえt・・・


20070316205633.png



そして、日課となっている黴菌クエがプリも出来るようになったので
戻ってきたるーちぇsとしてきました(*´д`*)ハァハァ



その後>{ ゚ω゚ }< キャンディのひんぬーアイ㌦のぃくみしゃんがじゃくむするぞおおおおおおおおおとか言ってたので行って来ました!



20070316205905.png



暇人いっぱぃのひまくりこいっぱぃ(´・ω・`)




20070316210043.png



横から超濃ぃ人きたし!



そんで持って中入って~




20070316210451.jpg



どんどん削ってー



20070316210800.jpg


でぴょが腕で落ちたけど残りで本体にー


20070316211016.jpg


で・・
私はというと・・

2ゲージ目入ってすぐにハミさんが火柱よけようとして、fjして本体突っ込んでしまって死んでしまったのですが

そのときF4押したつもりがF5おしてしまってばぐって落ちました

いやーー、落ちると萎えますね・・・

うちのptのところ2プリでしたのでよかったですが元々当てになんないけどかなり焦りました(笑)


それで自分bおちた後結構死者でちゃったようで、3ゲージ目で出てきたようです

今度こそ倒せるといぃ(。-д-)(-д-。)ネェー



そんでもって、F5のばぐは簡単に設定変えられるのでしておけばよかったと後悔。。
せっかくなんで、乗せておきます。・゚・(*ノД`*)・゚・。







20070316212735.png


まずツールバーの中から円で囲まれたところをくりっく!


その中にプロパティをクリックしますlω・`)

そしたら

20070316212822.png



このようなのが出てくるので、円で囲まれて所をまたクリックlω・*) 


すると
20070316213004.png


がでてくるので、F5って書いてある場所を探して・・


それをクリックし、めいぽで普段使わないのに変えてあげましょう~

20070316213106.png



そしてokを押せば終わりです!お疲れ様でした!
2007.03.15 Thu
また更新とまっちゃうともう更新しなくなるような。。。

気がしたので更新(*´ω`*)


りあるねた特にないのでさっさとめいぽっ!

20070315140012.png


20070315135841.png


冗談で言ってたつもりがほんとに。。



♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

大事に使(?)わせてもらいます(・∀・)


20070315140137.png


とりあえず、名前つけました(´・ω・`)

これで、ずっと一緒に冒険出来るね!



20070315140305.png


そんなわけで散歩道してました(*´ω`*)


忍耐すぐ飽きたヾ(*`Д´*)ノ


で、後はこれからのお話。

最近は4次実装待ちという感じで
元めいんのゆみは、主にボス戦とかしか使ってませんでしたが
ちょっと考えが変わって

4次でるまでには140レベルくらい欲しいなぁ。


ということで、また狩り再開しようかなって思ってます(´・ω・`)

なので、しばらくの間dkとハミはしないと思いますのでトモロクとか邪魔でしたら消しちゃってくださいねlω・`)


ぷりの方は、もうちょっとレベル欲しい感じがするので
まだしばらく続ける予定ですー


後は溜まってたネタをぽぃっ


121niup^.png


dkも121にレベルup!
dkやる気なくても、あがるあがる・・・

最近のブログネタが内容がいろんな意味で濃ぃ赤城響さんなんですが

20070315141218.png



20070315141257.png


そのうち訴えられるかもよ・・・!(´・ω・`)



piokas.png


20070315141414.png


こちらは確実に捕まる気がします(キッパリ








~~~以下かなさんへ~~~



20070315142455.png


まだあるので安心してね!



赤cのブログ見てて電車の中で一人で吹いてしまったひまくりさんでしたとさ(´・ω・`)


|壁| 彡サッ!!
2007.03.12 Mon
お久しぶりです・・。

閉鎖したかと思ってた方、たぶんまだ続きます・・・

ブログ更新しろよ!って言われてなければこのままだったかも



特に書くことなかったり・・・。


以下はめぃぽネタなど~
Template by まるぼろらいと
