未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2007.02.26 Mon
70れべるといえば~~~?

20070226002846.png




20070226002911.png



20070226002930.png




Untitled1.png



Untitled2.png





しばらく、こっちかな・・?
2007.02.16 Fri
お久しぶりです|ω・`)


めいぽのほうは露店onlineばっか。

深夜inして狩ってても、30分もすると睡魔が(ry

気がついたら街にいたりっ

強化してみても、命中兜30ぱー11枚で1枚もつかず、そろそろ付くかな??

って事で一発三度笠15mで買って貼るも一発で闇行き。

さらにもう一個して

変化無し→やみ行き

ano!!

これでニスロックから始まった強化赤字が・・・


とりぁえず、リウ゛たん完成した三度傘くださぃ|ω・`)


麗cも115りゅーてん作ってたし・・。

おめで㌧!

やっぱ数集めて一つづつ貼っていったほうがいいのかな-?

うーん....

ano...



120くらいのメトス誰かください!!
2007.02.06 Tue
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン


usakue-1.png


今回のパッチでこっそり実装されたヘネシスクエスト


レベル10以上なら参加可能で6人で行うグループクエストで

1ヶ月間期間限定ですけど、報酬が

usakue-2.png


お守りですねっ!

ランダムで月のお守り(期限3日)か、星のお守り(期限5日)をもらえます (/ω\*)


1回5分くらいでクリア可能で、お守り1個もらえるので死んだらヘネクエをしにくれば翡翠なしでいけますねΣd(≧ω≦*) グッ


もちろん!毎年この時期恒例(?)の

20070206083300.png



これもあるしねww

プレゼントしなぃで自分で使いますよっ( *´艸`)ムフフ


Pの節約にオススメ(*`・ω・)ゞデシ!!

※ちなみに、複数種類のお守りを持っている場合仕様優先度は、チョコ>ヘネクエのお守り>翡翠みたいですw






girukue-212.png


きゃんでぃでギルクエしました(・∀・)イイ!!


ちなみに私

何時からか水路バグで必ず地下水路のポータルをくぐると
何故かメイプルストーリーが強制終了するバグに悩まされてました( ノД`)

けどっ!

この時何ヶ月かぶりに落ちませんでした つД`)



も~~~~~~~。
いつもボスは見れない、dk落ちると遠距離の人ボス戦えなくなるで
散々悩まされてたのがやっと出来るように つД`)


途中で必ず落ちるギルクエ楽しくなぃですorz..


もし!同じような現象に悩まされてる人いたら




参考になるかは分かりませんが、一応解決法を...

散々internetで調べたんですが特に乗ってなかったのもあって。。



ギルクエの水路バグ対処法っ

(試す場合は各自自己責任でお願いしますネ つД`))

1、地下水路のマップに入った後、問題の水路奥1234各種に続くポータルの前にキャラを運びます


2、その状態のまま有線LUNを抜く (PCにあまりよくないでしょうが。。)

3、↑ボタン(ポータルをくぐるためのボタン)を押し、押したまま抜いた有線LANのコードを戻す

2~3を行うときは手早く!!




要は、ルディクエ等でやっている持越しとやっていることは一緒です。

が、、持ち越しをするようになってから、うちは突然回線が切れる事が多くなった気がするのであんまりオススメはしませんlω・`)

後、無線のみの場合できるのか不明です。。

普段無線と有線どちらも繋いでいて、持ち越しが必要な時はあらかじめ無線LANのほうを抜いて有線だけにしてから持ち越ししてますので。。

無線onlyな場合はちょっとわからないです;;

それでも、ギルクエで自分だけ先に進めないってのは悲しいし;


悩んでる方いましたらお試しあれ~o(`・ω・´)o

今度ちゃんとss撮ってこないとね:;
また時間があれば、画像付きでしてみたぃと思いますlω・`)




でっ


きゃんでぃのギルクエのほうですが・・

kyanndexigirukue211.png



このメンバーで


kyanndexi-girukue22.png


ボス1分かかりませんでした


ano...


早すぎだから・・・


てか、斬りsがメルまいて始まってすぐに石造にメルプロで
ボス召還後の猛烈なラグが終わった頃には石造なくなってました((

メルプロ+.(o´∀`o)゜+.゜イィ!!


まぁ、要は

わたくしいてもいなくても関係なかったって事でs((






《めぃぽ活動にっき。》


弓IDのほう、何ヶ月かぶりにサク購入(*´д`*)ハァハァ


20070206083549.png



久しぶりに武器庫に行った(*`・ω・)ゞデシ!!

チャットも楽しく、みなさん補助も上手で気がついたら経験値30%くらい溜まってましたw

ぷりさんが結構死んでしまってたのがちょっと気になりましたけど つД`)



20070206083859.png



もう何匹狩ってるんだかわからなぃくらいの金魚・・・w

この日も5匹狩りました(*´д`*)ハァハァ

でっ

初めてこんなのが・・・


kinngyo1221.png



斬馬刀ってほんとにでるのね、、、


20070206084056.png



装備すると案外細かった(・∀・)

でも。。



これリプレの奥実装してから、普通のモンスターからも出るようになって相場暴落orz..

おまけに粗悪だったのであんまし大した額にならないかもだそう。。

もうちょっと早く出て欲しかったですねっ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

で経験値がこの時点で80%くらいっ

これはレベルUPいけるかなっ?って事で・・



20070206084348.png



れっつおはぜっ

この後も狩りつづけ、96.5%ほどでサク時間終了

レベルUPは明日にーー...

と思ってたんですけど・・




深夜、麗cが姫狩ってた所にお邪魔しに行って
2人とも姫飽きてきて、河童を狩っていると...


雷彪牙:『姉御沸いてるから二人ともかも~ん!』

『Σ(ノ´д`)』





anego-221.png


ぅん、






逝ってきました!初姉御です!



anegooooooooooo.png


(’A





20070206085504.png



結局7回死んで撃破。
チョコとヘネクエのお守りで5回は経験値減らなかったので

経験値減少は8%x2で16%

得た経験値はサクなしで3mで3%。。


oi(((

割りにあわないでしょ((


まぁ、横とか来なかったので楽しく出来てよかったです+.(o´∀`o)゜+.゜


がっ


もぅしないと思います ^-^:


2007.02.02 Fri
20070202173702.png



教えてもらった心理テスト


恋がしたいですね・・・?



以下続きっ
Template by まるぼろらいと
