未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2007.01.31 Wed
おはようございます。

夕方ですけど・・・

最近はちょっとテンション低めだったりします

全く更新してない間にカウンターが10kHITしました つД`)
毎日来ていただいてる方、更新されてなくてごめんなさぃ(*´・ω・`*)


以下は続きでー
2007.01.23 Tue
20070123015417.png



今日ついに赤cのMシフが100レベルになってました!


クルセに続いて2回目かな??w

(ノ・ω・)ノ:;*。:;* おめでとぉ!

てヵ、ブログのURLやっとわかった。。


一人で大爆笑してた・・


ひびきのえろぐ。。

※たぶん18禁だヵら良い子は見ちゃだめだよ><

2007.01.22 Mon
20070122132312.png


おーまぃがぁー (/ω\*)


出だしからダメですね


こんなのじゃなくて。。


これです!


70reberu-.png


投げ70レベルになりました。


てかブログに初めてでてきたのが70レベルとヵ。。

どんだけサボってたんだか(´・ω・`)

とりあえず~

20070122132610.png


倒して

20070122132633.png



クイズもカンペで楽々くりあ~

そして・・

20070122133340.png


は~みっとになりました(ノ´∀`*)



早速~



20070122133500.png



( *´艸`)ムフフ


キャラ作ったのが12月30日・・・

1ヶ月以内に3次とか結構楽にいけますね~


基本的にラッキーばっかで飽きちゃうので、いろんな狩場に行ったりしてましたlω・*) 

(*-ω-)んー・・・・


とりあえず、100レベル目標にのんびり行きたいかな。
2007.01.20 Sat
画像焼いたCDのチェックしてたら古いSSがいくつかでてきました(*´д`*)ハァハァ


面白かったから、乗せますlω・*) 



※JPEG保存が多くて、加工すると画像が歪んでしまうのと、
名前隠さなくても問題ないと感じたものはそのままにしてあります つД`)
2007.01.17 Wed
めぃぽ

ビシャスしましたー


20070117235103.png











20070117234922.png




お疲れ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。





いつものぱたーん((
2007.01.14 Sun
長い間あいてしまっての更新 つД`)

いま起きているインフレについてちょっと書こうかと思って

以下続き~
2007.01.04 Thu
2007年あけましておめでとう!!!

もうすでに4日です つД`)

更新遅れちゃった


ついてない事に12月31日に携帯の液晶が壊れたのか
つかなくなりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


メール受信の音が聞こえても何書いてあるかわかんなぃwww


修理持って行きたくても4日までお休みとか


あけおめメール送ってくれた人ありがとうござぃます(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

&今年もよろしくおねがいしますっ!

Template by まるぼろらいと
