未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2006.12.30 Sat
今年も後2日みたいです。。

年末することと言えば大掃除ですよね~

というわけで大掃除しました

残りはめいぽだよ~


20061230074452.png


自己中すとーりーに招待されました・・lω・`)




ちょと前


たなかさんから


『腕もぎするぉ~』とのお誘いがあったので

逝って来ましたー

20061230080725.png



PTの中にこんな人が(’’

ano...

その格好はだめでしょ...



名前は本人の希望で隠しておきますけどlω・`)

中に入って~

20061230080058.png



2PTだったかな?

メンバーは忘れたけど平均120くらい。

161ナイトさんがいれば76ふーちんがいたりと
結構レベルまちまちでした


結構重くて召還落ち心配してましたが問題なくスタート




15分くらいしたところで

20061230080453.png





ふーちんお墓(´・ω・`*)


さらにssとろうとして自分もお墓・・・


↓にいるとヒールとどかなぃのね(´・ω・`)

勉強になりましたっ

死んだら終わりなので外で雑談してて

20061230080938.png



麗cまでこんなになってました><

みんな好きだね・・・・

確かこの時朝4時・・あほ・・・だ




眠いので寝ましたっ


後で聞くともぎもぎできたそうで

みなさん朝までお疲れ様です(´・ω・`*)


そのときこんなお話。

20061230082441.png



こんな事言ってたら・・


そして今日深夜INして

フリマでぐぐぐの人集まってたようなので行ってみたら・・

以下はssで...


20061230081747.png




20061230081824.png



20061230081940.png




20061230082013.png



20061230082105.png




20061230082144.png




((;´・ω・`))ガクガクブルブル

そしてさらに数分後・・・


20061230082336.png




なぜ。。





その後、ふもc 洸ちゃん うち 雷cで駐車場で狩ってました。

後10%ほどだったので

20061230082611.png



114レベルに+.(。・ω・。)゚+.


ブログ更新さぼってる間に3レベルもあがってたり つД`)


ちなみにー

20061230082712.png



弓も124にUPっ!

ほぼ金魚とビシャスだけであがりました・・・

125はいつになるヵ・・・




最近毎日ビシャスしてて楽しいです( *´艸`)ムフフ

こんなところで~


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
2006.12.13 Wed
最近PC使ってると何時間かすると
勝手に電源が落ちて、しばらくつかなくなります つД`)


買い替えの時期なのか。。


なんかすることもなぃのでブログ更新しよう。。

書くことなぃんだけd。。


☆カナさんが、酷く魔の4次考察してたので、
うちもしてみようかなと




なんか弓4次強いらしぃんですけど、どんなのがあるのかが見るのは楽しかったけど!!!
火力面に関してはほとんど考えてきませんでしたし。。


ちょっと韓国情報をみらくる☆めいぷる様のところで見てきました


うち台所の事情から考えて4次転職までいけそうなのは弓とDKですので

弓とDKから見て書いていこうかなと思います。


以下長いので続き
2006.12.12 Tue

めぃぽは、IME2003⇒IME2002にしたんですけど大して軽くならず。。

Spy Botというフリーソフトでスキャンしたら

前より圧倒的に軽くなりました!(*・ω・)

やっとまともにできそうですね~

そんなこんなでちょこっとINしてたりします+.(。・ω・。)゚+.




20061212061114.png


ぐぐたん沸いて


とってもフレンドリーな感じでお話したり(/ω\*)


。。


それくらぃかな・・


30分くらぃでちょっとPC見てると疲れてきちゃうので

すぐ落ちちゃってますorz..



2006.12.05 Tue
20061204035305.png



ぇ?

違うの!?


気がつけば、もう12月。。

1年たつのは早いものです


土曜日こたつ買いましたw

あったかくて出られません!
2006.12.01 Fri
ぐぐぐがーでん追放されました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


20061204023022.png



ったくぅwギルドにはいりました。




ギルドの制限人数は30人



どぅせ倉庫兼露店キャラだし。。
抜けてもらいました(;´・ω・`)

もぅちょっとギルド員増やせるといいんですけどね。

ギルクエとかで応援呼ぶときいろいろ大変で;

ギルド員最大人数とトモロクの最大人数増やしてくれないかなぁ。。

そんな感じでめぃぽねた?

Template by まるぼろらいと
