未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2006.10.16 Mon
最近することなくなってきてる感じ。。


ぶろぐねた募集中ですlω・`).
 
そんな感じで↓はめいぽねた~
2006.10.15 Sun
土曜日といえば4倍がありますね~
正直まぞぃからあんまり狩りたくないけど4倍とかあるうちに
上げちゃっておきたい...

そんな感じなのですlω・`)...v

いつもなら黴菌なんですが黴菌だと

PT入れてくれませんか~?  とヵ。。

補充行くのとおいのとか4倍中ソロで狩ってると絶対横きそう..

と言うのもあって99になったときくらいかな?
行ってなかった深海に行くことに~

↓もめいぽねたー
2006.10.08 Sun
なんか弓ソロばっかしててもレベルなかなか上がらないのと

ptで楽しく狩りたいなぁとか思って
ひさーしぶりにDKやってましたー



これがね

はまって1週間で4レベルくらい上がってるような...lω・`)

これのおかげなんだけどね



Maple0003.jpg


知り合いのぷりに最近よく誘って貰えるんですけど、

さすがに効率面ではもう半端ないですね(’’

2時間くらいでレベルあがるし...

でもこれ。。

ボタン固定でもできるような・・・(

なんかものすごく単調で飽きる

HBとか回るの楽だし、沸きもいいからバスターも大活躍なんですけど

チャットとかしてると怒られそうだしlω・`)

んー

おいしいけど、やっぱなんかもやもやが残る・・・

そんな感じで以下もめいぽねたー
2006.10.06 Fri
今日は雨と風が強くて、外に出たくなかったけど外出。
しょうがなくね…。
て思ったんですけど、普段乗ってるバス運休になってるし。。

(´・ω・`)

うん。
行くのやめました。



そんな感じで本日も更新~

普段どおり(?)の更新ペースで行きたいと思います(σ´・ω・)σYO!!


↓めいぽねたー
2006.10.05 Thu
エキサイトから移行して最初の記事ですよーー


エキサイトの容量もいっぱいになってきて、

そろそろ移行かな~って。

ちょっとずついろいろうつしていきたいと思いますー

今日はこれにてーのし
Template by まるぼろらいと
