未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2017.04.19 Wed
こんばんは!
7年ぶりにこんばんは!!
誰もみてないだろうけどこんばんは!!!

皆さん元気でしょうか。
私はまだ生きてます。

私の現況ですがみんなとメイプルやった後も
ラテールをがっつりやり、TERAをがっつりやり、FF14をちょこっとやり・・・と
オンラインゲーム生活をまあまあ満喫してました。

思い出ばなしします。

性欲がたりないとかがんばれお

チャットSSブログとか懐かしくない?w
今みても思い出して笑える

090628_025742_20170419213545f5c.png


当時は個人ブログといえば、FC2。
個人ユーザーがみんなブログやってたのってすごい時代だなぁ~って思います。
今はブログといえばあめぶろ?芸能人のブログってイメージだもんね。

AFK、ROMとかいう呪文を唱え、放置してたらサクチケの時間が終わってて
今は亡きMSNメッセンジャーでシェイクを連打されて呼び出され、朝4時からジャクムにいって
結局寝落ちする生活。

手書きおつ。。


あれ、・・・そんなのしか覚えてない・・・ギルチャとか楽しかったよねうん。
楽しかったよねうん・・・。


ss00025_2017041921273573a.png



またあの頃のめいぷるしたいな~と思いました。
やすっちぃ感想でした以上、また来年!


ひまくり


2007.11.25 Sun
毎日更新になりました><

タイトル通りのひまくりぶろぐです(´ ・ ω ・ `)

特にネタないので昔話しますpq



20071125054004.jpg



3次時代弓での最初で最後のじゃこも!

無事倒せて兜まででて『じゃこもうまま!』なんて思ってた気がしますw


当時は戦力ならないし、ptスキルもなかったので罪悪感で一杯だったけど><

4次強いって話は聞いてましたけどあそこまで強くなるとは誰も思ってなかっただろうね~@@

職業欄メイジどっちかわからなかったのもなつかしいですねぇーw





20071125054658.jpg


4次実装の日

ぎるちゃでいろいろ教えてもらって転職しにいったんだっけ・・w

4次迎えた時のギルドが黒歴史のひまくりこでした><
ヒーローと弓が飛びぬけてよさげに見えたんだっけ( ´ ・ ω ・ ` )

20071125054856.png


4次実装当日のいくみしゃん><

のーこめんと(´∀`*))ァ'`,、



20071125055241.png


その時ちょっとしたブームだったハンゲでのばばぬき。
レート155倍で回ってくるとか・・ww

確かひいて負けました><


20071125055558.png



どんまいです><


20071125055948.png



><

あと~


ぴーおかさん

ureteta@@.jpg


売れてたお・・・><




追記!



来年余裕あれば復帰しようと思ってるので復帰出来たらよろしくお願いします(*´m`)


あ、ブログはこのまま続けますね(´・∀・)ノがんばる!
2007.11.23 Fri
20071123024934.png


7月のできごと。




20071123025033.png



一昨日くらいの出来事pq

141にはなれないみたいですpq
140なってから何回死んでるんだか・・・(´・ω・`)





ご飯はおいしく作りましょう><

ってこれどんだけー・・・w

20071123031133.jpg





リンク先の人のお弁当はこんなにかわいく作ってるそうで><




ちなみに、貰い手募集中らしぃですpq
2007.09.05 Wed
ビシャスしようとして落として装備移動中にフリーズ。
隆盛、DEX12イヤ、ばすたおるDEX26、黄色あいぜん13、桃3のDEX10、軍手DEX1の12消えました!

暴風20は2連続で失敗!!


どんだけ~

2007.08.12 Sun
こんばんゎ!


とても暑い日々が続きます(*´・ω・`*)

一日中エアコンつけっぱなしになってます(つω`*)
早く涼しくなって欲しいです><


めいぽ

20070812193501.png


6chそんなに人気だったんですか。。

ゾンビまましゅ回ってみた。
20070812193639.png


いたいた!
18ch中11匹出ましたが全部参加賞でしたヾ(*`Д´*)ノ

ケチ・・。

ママシュも1匹でたけど参加賞・・・。

最後にあれ回ってみました('▽'*)

20070812193838.png


でました!久しぶりのご対面です(*´д`*)ハァハァ

20070812193926.png


もちろん、参加賞だったけどね。:゚(。ノω\。)゚・


おまけ

20070812194018.png



誰やねん・・・。





コメント返信~

ぴよ>
ぴよが行って歌ってあげてね☆

ひかるくん>
お盆だから(つω`*)テヘ

誘えって言われても連絡とれないじゃん(
Template by まるぼろらいと
