未分類めいぽりあるプロフィールラテール麗様
--.--.-- --
2017.04.25 Tue

DSC_0261.jpg

2017年とは思えない光景・・・

麗ちゃんとか元気かな~

みんな思い出してここ寄った際にはコメントくれるとうれしいなぁ~。
2017.04.19 Wed
こんばんは!
7年ぶりにこんばんは!!
誰もみてないだろうけどこんばんは!!!

皆さん元気でしょうか。
私はまだ生きてます。

私の現況ですがみんなとメイプルやった後も
ラテールをがっつりやり、TERAをがっつりやり、FF14をちょこっとやり・・・と
オンラインゲーム生活をまあまあ満喫してました。

思い出ばなしします。

性欲がたりないとかがんばれお

チャットSSブログとか懐かしくない?w
今みても思い出して笑える

090628_025742_20170419213545f5c.png


当時は個人ブログといえば、FC2。
個人ユーザーがみんなブログやってたのってすごい時代だなぁ~って思います。
今はブログといえばあめぶろ?芸能人のブログってイメージだもんね。

AFK、ROMとかいう呪文を唱え、放置してたらサクチケの時間が終わってて
今は亡きMSNメッセンジャーでシェイクを連打されて呼び出され、朝4時からジャクムにいって
結局寝落ちする生活。

手書きおつ。。


あれ、・・・そんなのしか覚えてない・・・ギルチャとか楽しかったよねうん。
楽しかったよねうん・・・。


ss00025_2017041921273573a.png



またあの頃のめいぷるしたいな~と思いました。
やすっちぃ感想でした以上、また来年!


ひまくり


2012.05.31 Thu
がんだむのなまくび


なまくび


れんちゃんの友達がめいぷるからやってきました。


SPSCF0131.png



SPSCF0132.png


旧石器時代の人とか言われて泣いた

2012.03.15 Thu

pakurare.png

ぱくられ;


未だにタイトルついてないここあさんですが


かんつうくーぽん


こっちが先に揃いました。


なんだかな・・・
まだ使わずに観賞用にしてます;;;


もうギルドでもついてない人自分くらいしかいないんだけどpq



SPSCF0048.jpg

春休みの時期だからか割りと賑やかみたい





SPSCF0066_20120315182718.png



こわ・・・
2012.01.25 Wed
>非公開さん

みくしでアドレス変わったってメール送ったよ(´・ω・`)
携帯壊れて、データ抜けなかったん・・






らてーる大型で復活しました。

SPSCF0025_20120125151141.png


半年の放置でまただいぶ変わってた・・・。
でゅえこがとても強くなってました。

いままでの火力そのまま2倍!
それでいてそこまで強職になったわけではないらしい。

いままでどんだけ弱かったのか・・・



星の守護者のタイトルがほしかったから7まで頑張った。


けどつかない・・・。
でゅえこには必須レベルのタイトルでしょうあれは!


ラテールは結構復帰キャンペーンで、アイテム巻くし復帰しやすいのがいいよねー
大型1ヶ月遊んで、その後また大型待ちって遊び方が理想かもね。

あうあうあ



どれだけ今回はもつかの(´・ω・`)





一回も書いてなかったtera


aaaaaa.png


グラフィックはよかった。
戦闘システムもラテールの3dバージョンって感じで割りと楽しかったー。
しかし同じIDをぐるぐる回るしかやることがない。

すぐ過疎りそうだなぁと思ってたけど案の定・・・・

開始3ヶ月で経験値2倍アイテムばらまき!

開始4ヶ月でかむばっくきゃんぺーん!

開始半年?でサーバー統合!    するらしい。

ああわわわ




どうなるんだか・・・w
Template by まるぼろらいと
